« 久々に | トップページ | SL只見新緑 – 2017年試運転二回目往路 »

2017年5月18日 (木)

まだまだ…

まだまだ撮影に出向くヒマはないが、それでも昨日は書店に立ち寄る時間があったから「鉄道ダイヤ情報」に目を通してはみた。しかしやはりというか予想通り、掲載されている情報に、心が動かされるものはなかった。ちょっと目が止まったのはDE10に12系客車を牽かせる「総武本線開業120周年記念号」ぐらいか。それとて、昔はそんな列車などに目を向けなかった自分がノコノコ参戦するのは今さらの感も。ヘッドマーク1枚で集客するJRのお手軽商法に乗っかって忙中、房総半島の奥地まで行く気力は起きないだろう。

身内の死をきっかけに、なかなか撮影に出かけられない現状だが、このまま線路から離れる事になりそうな気配が濃厚になってきた。

(写真、文:U)

_dsc10831

|

« 久々に | トップページ | SL只見新緑 – 2017年試運転二回目往路 »

執筆者U」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/70565588

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ…:

« 久々に | トップページ | SL只見新緑 – 2017年試運転二回目往路 »