« 新型200ズームへの期待 | トップページ | ちょっと高価なフィルターを購入 »

2016年11月13日 (日)

種々雑多の写真

ちょっと時間がなくてブログの記事が書けない。しかしながら準備していた画像があるので、とりあえずそれらをアップして簡単な説明だけを付けておきたい。いずれも先月の11、12日の「カシオペアクルーズ」撮影時のもの。

_dsc11804
_dsc11601

_dsc1078

_dsc10791

_dsc08711
一番下は羽越線の間島駅北側の丘から撮った「いなほ」。「カシオペアクルーズ」前日の11日に下見をした有名撮影地での写真。晴れれば午前中の上り列車は順光となるから念のために場所の確認だけはしたものの、当初から狙いをつけていた場所とは比較するまでもなかった。立ち位置付近には民家も点在しているのに、クマが出没するらしく、クマ除けの鈴らしきものが置かれていた。

(写真、文:U)

|

« 新型200ズームへの期待 | トップページ | ちょっと高価なフィルターを購入 »

執筆者U」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/68410424

この記事へのトラックバック一覧です: 種々雑多の写真:

« 新型200ズームへの期待 | トップページ | ちょっと高価なフィルターを購入 »