« ゴルァ、どこで力行しとんじゃあ! | トップページ | でもね、たまにはいいこともあるんです »

2014年9月12日 (金)

9月の渡道

この記事を書いているのは11日。予定なら12日から北海道で撮影しているはず。先月はひと月じジッとして遠征をしなかったから楽しみではあるのだが、まだ体調が良くないので涼しくなっているであろう現地の気候が不安。大雨の恐れはなくなったが関東よりも最高気温が5度程度低いようだから咳への影響を懸念している。
良い空気を吸って美味い物を食べ、好きな写真を撮ったら良くなるのではないかと、気楽に構えているが年も年だからどうなることやら。
今回はH氏が同道してくれるから安心なのだが、もし1人だったら取りやめていたかもしれない。迷惑をかけないようにしなければと思う次第。

こんな弱気では来年、仮に「カシオペア」あたりが存続しても、それだけを撮りに渡道することは激減するだろうから、今後少なくなるであろう機会を大事に過ごしてきたいと思う。

(写真、文:U)

_dsc17911

かの有名な長万部のSカーブで350ミリを使うアホは自分くらいか。

【ご注意】

アップしてある写真を見ていただく際、画像の上にカーソルを持って行って左クリックで拡大するよりも右クリックし、「リンクを新しいウインドウで開く」で見ていただく方が、よりオリジナルに近いクオリティで見ることができます。

|

« ゴルァ、どこで力行しとんじゃあ! | トップページ | でもね、たまにはいいこともあるんです »

執筆者U」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/57342072

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の渡道:

« ゴルァ、どこで力行しとんじゃあ! | トップページ | でもね、たまにはいいこともあるんです »