« バブルの時代 | トップページ | 1031号機「あけぼの」朝練 »

2013年7月15日 (月)

上京三たび

 夏期の繁忙も一段落、ようやく休暇らしい週末となった。その前、4月末から6月頭にかけて、2週間間隔で上京していたので、関東方面でばかり撮影をしていたような状態であった。
 内容的にもニコニコ団臨や鳥海、後藤デフのC58、あけぼの朝練や田端区の撮影会やE-6甲種など多種多彩。各所でお世話になったU氏、T氏はじめ、集まりをいつも企画してくださるY.M氏、またN.M氏、K.M氏、H氏や京都のHi氏に御礼申し上げます。
 飲み食いも赤羽界隈をウロウロしたり、横浜中華街行ったりと、初夏の暑い中での上京でした。次は何のネタでの上京なんですかねぇ(笑)

 写真・文 T.A.

Niconico

Cyoukai

C58363

E6

 

|

« バブルの時代 | トップページ | 1031号機「あけぼの」朝練 »

執筆者T・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/52461453

この記事へのトラックバック一覧です: 上京三たび:

« バブルの時代 | トップページ | 1031号機「あけぼの」朝練 »