« EF5861を北浦和で | トップページ | ひたちなか海浜鉄道の旧型4連運転中止 »

2012年11月18日 (日)

常磐線で地元鉄

ここのところ週末も色々な用事があったり、天気がイマイチだったりであったし、これと言って飛びつく被写体もなかったことから、カメラも手にしていないまま4週間が経過していた。高知に居たら本当にまともな被写体がなかったのであるが、それに比べ首都圏は自分さえ動けばいくらでも被写体はあるのに、全く贅沢な話しである。(反省・・)さて、今日は北風は強かったが、朝から快晴。遠出はできなかったが、そろそろ651系と653系を真面目に記録に残しておこうと思っていたし、都合よく安中貨物もEF510510号機が運用に入っていたので、昼から牛久まで車を走らせた。ハスキーが揺れるほどの物凄い強風であったが、光線は抜群でなかなか満足できた。来週は、Uさんと磐越西線にご一緒することになっているが、果たして天気は大丈夫であろうか・・(写真・文:T

Blog_201211181

Blog_201211182

|

« EF5861を北浦和で | トップページ | ひたちなか海浜鉄道の旧型4連運転中止 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/47886608

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線で地元鉄:

« EF5861を北浦和で | トップページ | ひたちなか海浜鉄道の旧型4連運転中止 »