« 《番外編》ひたちなか海浜鉄道 | トップページ | 東急7700系「クラシック スタイル」 »

2012年5月 3日 (木)

ロクイチの集い

 まずは、先日お集まり頂いた皆様お疲れさまでした。久しぶりの集いは楽しく、あっという間に時間となってしまいました。いつも楽しみな機会であり、今回のアレンジ役のY・M氏をはじめ、皆様ありがとうございました。併せてゲストの重鎮I氏にも色々お話を伺い感謝いたします。

 で、上京となれば、朝練も必要と云うわけで2日連続早起きして行ってきました。
関西では新鮮に見えるEF641000のブルトレは必須条件(笑)機会をみて出来るだけ撮っておきたいと思います。
 また、最近157系の懐かしい色に変わった185系もお初で撮影。側面にJNRマークを貼り付けたいですなぁ。

 写真・文 T.A.

Ef641032

185

|

« 《番外編》ひたちなか海浜鉄道 | トップページ | 東急7700系「クラシック スタイル」 »

執筆者T・A」カテゴリの記事

コメント

3年連続で遠方からのご参加、どうもありがとうございます。こちらも大変楽しく過ごさせて頂きました。
撮影の成果もなかなかのようで、よかったです。
ちなみに、157系カラーの185系、僕はまだ撮ったことも見たことがないんです。

投稿: YM | 2012年5月 3日 (木) 20時36分

こちらこそありがとうございました。
場所も撮影を兼ねながらやってみたいものですね。
懐かしい写真を肴に(^^)v
関西もぜひ御越しくださいませ。

投稿: T.A. | 2012年5月 4日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/45117561

この記事へのトラックバック一覧です: ロクイチの集い:

« 《番外編》ひたちなか海浜鉄道 | トップページ | 東急7700系「クラシック スタイル」 »