« 「迂回あけぼの」第1日目 | トップページ | 「迂回あけぼの」第3日目 »

2011年8月12日 (金)

ワシクリのおまけシリーズ

811日の猛暑のワシクリでは、貨物のダイヤが滅茶苦茶乱れていたことで、普段この時間帯ではお目にかかれないものまで次から次にワンサカ来て、飽きることはなかった。(金太郎に桃太郎にロクヨン・ゴトーとまさにオンパレード!余計なサメが来なかったのも嬉しい。)特にEH500はパンタの位置によって印象がかなり違って見えるのも面白い。普段なかなかブログに登場できない貨物クンたちにも偶には登場してもらうことにします。ただただ、猛暑の中、付き合って頂いたTAさんには申し訳なかったです。(写真・文:TBlog_20118121

Blog_20118122

Blog_20118123

Blog_20118124

Blog_20118125

Blog_20118126

Blog_20118127

|

« 「迂回あけぼの」第1日目 | トップページ | 「迂回あけぼの」第3日目 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

いやいや、自宅帰還早々からお付き合いいただき恐縮です。
早朝から収穫大で良かったですよ。関西ではなかなかお目にかかれない機関車たちも撮影できました。
とにかく暑いのが一番の難点でしたね(;´▽`A

投稿: T.A. | 2011年8月14日 (日) 17時20分

TAさん 後から思えばいろいろ面白いものが撮れましたが、待っている間は本当に暑かったですね。ワシクリまでつき合わせてしまって申し訳なかったです。

投稿: T | 2011年8月14日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/41193175

この記事へのトラックバック一覧です: ワシクリのおまけシリーズ:

« 「迂回あけぼの」第1日目 | トップページ | 「迂回あけぼの」第3日目 »