« アイランドエクスプレスⅡ初撮り | トップページ | 人間ドック »

2011年5月25日 (水)

C61試運転 がんばろう日本

3回目のC61試運転に出かけた。期待していたのは12系6両で、当然ヘッドマーク無しの姿。前回5月12日は悪天候だったので今日の好天を活かすべく光線の良い場所を選んで待つことしばし。

そこに現れたのは「がんばろう日本」の真っ赤なヘッドマークを掲げ、旧客4両を牽引する姿。。。。まあ、悪くはないが、無理にやりくりしてひねり出した休暇だったので、期待と異なる状況に少しへこんでしまった。

本番では色々な企画があるようだが、私の一番の興味はヘッドマークが付くか付かないかである。こらからもマーク無しの可能性を追い求めて通うことになりそうだ。

(写真・文:K.M)

2011年5月25日 試9735列車 津久田ー岩本にて

Ssc_6632

|

« アイランドエクスプレスⅡ初撮り | トップページ | 人間ドック »

執筆者K・M」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

<私の一番の興味はヘッドマークが付くか付かないかである。

K.Мさん、そういうこだわりは大切ですネ。

来月後半はヘッドマークがつかないとのことです。
私も、その時を狙っています。

投稿: SPブラック | 2011年5月27日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/40130975

この記事へのトラックバック一覧です: C61試運転 がんばろう日本:

« アイランドエクスプレスⅡ初撮り | トップページ | 人間ドック »