« 人間ドック | トップページ | C61 20、私も行きました »

2011年5月26日 (木)

お誘い

K・M氏もとうとうC61にはまり、どんどん鉄道撮影にのめり込んできているようで何よりです。この趣味の味を知っている人間はそう易々とは逃れられないはずで、これから目白押しのSLのイベントにも頻繁に通うのではないでしょうか。
高知転勤中のT氏も、どうやら重連イベントには駆けつけるご様子で、ぜひとも皆様方とご一緒に楽しみたいものです。外国蒸機好きのY・M氏、JRのM氏、このところお目にかかっていないK氏や関西の方々が一堂に会すことができたら、架線の下のSLというマイナス点もきっと吹っ飛ぶことでしょう。

お仲間の方々で撮影に行かれる方はぜひご連絡をお待ちします。都合がつけばご一緒しましょう。

このブログも、私個人のブログも、最近は蒸気機関車の画像が増えてきましたね。

(写真、文 U)

498_2

|

« 人間ドック | トップページ | C61 20、私も行きました »

執筆者U」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/40145015

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い:

« 人間ドック | トップページ | C61 20、私も行きました »