« 重連運転??? | トップページ | 私も宮崎のC61で »

2011年5月22日 (日)

72レの1041

震災の運休がらみや曜日の加減、連休のウヤも重なって、しばらくお目にかかれなかったPF1041号機であるが、久しぶりに休日の72レで上がってくるためまたもや芦屋に出動。天気予報もよく、「これで順光頂き!」と思ったはずが、またもや薄日・・・時間帯のわりに蒸し暑く、ピントも眠い締まり無いものとなってしまった(ノ_-。) 課題は残るばかりやなぁ~┐(´д`)┌あまりのムシムシ度に疲れて退散、夕練4001レも考えたモノの、結局パスして弱ってしまった一日でした(;;;´Д`)ゝ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

高崎支社の群馬DCキャンペーンがらみの蒸機臨客が発表されたが、9月の3日間はすごい人になるのではと戦々恐々・・・行きたいのはもちろんだけどね(o^-^o)

写真・文 T.A.

Ef651041

|

« 重連運転??? | トップページ | 私も宮崎のC61で »

執筆者T・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/40078987

この記事へのトラックバック一覧です: 72レの1041:

« 重連運転??? | トップページ | 私も宮崎のC61で »