« 湘南色185系を撮る! | トップページ | 煙の〝競演〟 »

2010年10月13日 (水)

吾妻線の想い出

K氏が吾妻線の画像をアップされたので、思わず吾妻線が懐かしくなり、昔のポジを漁ってみました。アップするのは、かつての吾妻線の主、EF12で~す。団臨が走る際にはお仲間と共に、何度となく撮影に行った想い出があります。(よく沿線の喫茶店でダベってましたネ・・)今思えば、学生の頃は、無限に時間があった訳ですが、その割にはゴロゴロしている時間が多く、もっともっと真面目に色々なモノを撮っておけばよかったと悔やまれます。また、私も今の撮影機材であの頃に戻れたらなぁと、ついつい思ってしまいます・・この辺りは、最近全く行っておりませんが、かの有名な八ツ場ダム建設の影響で、随分と変わってしまっているのでしょうねえ。いずれにしても、EF12にしてみれば、30年後に同じ線路を湘南色のゲテモノが走っているなんて、思いもよらなかったことでしょう・・(写真・文:TBlog_201010131_3

Blog_201010132_3

|

« 湘南色185系を撮る! | トップページ | 煙の〝競演〟 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

EF12の2枚、素晴らしいですね。もっと高解像度のものを譲っていただくことは可能でしょうか。宜しくお願いします。

投稿: 山崎 | 2010年11月 3日 (水) 03時31分

山崎様 コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、単なる駄作に過ぎませんので、そのようなことは一切考えておりません。悪しからずご容赦ください。また、当然のことながら、ネット上の写真からの複製等も一切許容いたしませんので、ご理解願います。

投稿: T | 2010年11月 3日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/37219604

この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻線の想い出:

« 湘南色185系を撮る! | トップページ | 煙の〝競演〟 »