« エロ順光 | トップページ | 東急デハ3450形 »

2010年4月26日 (月)

広島駅のEF587

だいぶご無沙汰してしまった。このところいろいろと仕事の関係で飲む機会が多すぎて、時間が思うようにとれす、Tさんのおかげで更新されているのは知ってはいたが、なかなかブログを書く気力が出なかった。

引き続きEF58の形式写真的画像。
これは79年に広島駅で撮影した7号機。広島機関区には大窓のゴハチが比較的多かったが、ひさし付きの大窓機はこの7号機のみだった(一体型の16号機は除く)。そういう意味では当時、ひさし付き大窓タイプと言えばこの7号機の他、29、43,47,66の5両だったから、水切りだけの大窓機よりも少なかったわけだ。
あまり熱心に撮影しなかったから出会う機会も少なかった。

(写真、文 U)

Ef587

|

« エロ順光 | トップページ | 東急デハ3450形 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/34386212

この記事へのトラックバック一覧です: 広島駅のEF587:

« エロ順光 | トップページ | 東急デハ3450形 »