« 4月10日の「北斗星」 | トップページ | 201系試運転 »

2010年4月14日 (水)

ダイヤ改正から1カ月

よく考えてみるとダイヤ改正からまだ1カ月しか経っていないということに改めて気付いた。何だかすっかり気が抜けてしまって、もう何か月も「(ボンネット)能登」と「北陸」にはお目にかかっていないような気がしてならない。アップしたのは、また追憶編で恐縮であるが、昨年829日の朝練で撮った「北陸」。小生、来週は富山に出張なのであるが、現地で朝練するネタもないのかと思うと、とても悲しいものがある・・ところで、EF641001が秋田に入場したとのニュースを投稿サイトで目にしたが、塗装変更との噂は本当なのであろうか・・正直に吐露すると、小生は個人的には同機の塗装は、特に茶に白いラインというあたりがあまりイケていないと思っていた。原色塗装でも個人的にはウエルカムなのであるが、まあ賛否両論あることであろう・・(写真・文:TBlog_2010414

|

« 4月10日の「北斗星」 | トップページ | 201系試運転 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/34230193

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ改正から1カ月:

« 4月10日の「北斗星」 | トップページ | 201系試運転 »