« 糸魚川のレンガ庫 | トップページ | 浜田区のレンガ庫 »

2010年3月26日 (金)

追憶の「北陸」

TAさん、ようこそ当ブログへ!私のせいで最近ネタが偏っておりましたので、本当に大歓迎です。今後ともお懐かしい画像・最近の画像も含めて、是非積極的なご参画よろしくお願い申し上げます。それにKMさんの久しぶりのご投稿もあり、せっかく貴重なネタで盛り上がってきたところに水を差すようで申し訳ありませんが、たまにはロクヨンの画像も見ないと寂しいという読者の方へ、38日に撮った「北陸」の画像をアップします。ダイヤ改正から早くも2週間経ってしまいましたが、私の気持ちの中では、今もまだ夜が明けやらぬ線路端に立てば、この勇姿に逢えるような気がしてなりません。さて、私自身職場が変わったこともあり最近すっかり鉄ちゃんをサボってしまっているので、この週末は久しぶりに少し鉄分補給に出かけるかなあ、と思ったりしております・・それにしても毎日寒くて、春はどこに行ってしまったことやら・・(写真・文:TBlog_2010326

|

« 糸魚川のレンガ庫 | トップページ | 浜田区のレンガ庫 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 お招きいただきありがとうございます。
T氏にお会いしたのはいつ以来でしょうかね?昔、新鹿の駅で記念撮影したときにご一緒したような記憶が・・^^;
今だバリバリ朝練等こなす馬力には恐れ入ります。
 今後もこれを機会によろしくお願いいたします。

投稿: T.A | 2010年3月27日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/33945553

この記事へのトラックバック一覧です: 追憶の「北陸」:

« 糸魚川のレンガ庫 | トップページ | 浜田区のレンガ庫 »