« 自宅近くの撮影地 | トップページ | ロクイチのお召し列車 初撮影 »

2009年10月 3日 (土)

ED71,75の3重連貨物

そろそろ大阪へ行く日が近づき鉄道撮影に出掛ける時間が限られてきた。単身赴任だから引っ越しと言っても大した荷物もないのだが、いざ荷造りするとなると細々したものも増えてしまう。ワンルームの狭いマンションだからあまり多くのものは持って行くこともできず、パソコンの周辺機器をどうしようかと迷うところだ。
プリンター、外付けHDは必須だが、スキャナーはどうしたものか?これがないとこちらのブログにアップする画像を取り込むことができないのだが、そうなるとネガも持って行くことになる。大勢としては置いていくことになりそうだ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

かつて撮影した東北本線のED71,75の3重連貨物。白石のあたりで撮影したと思うが、このときの記録をしっかりつけておらず失念してしまった。まだ当時はこんな標準系レンズで素直に撮影していた。右端のこけしを入れたあたりがちょっと小賢しいではないか。

(写真・文 U)Ed71

|

« 自宅近くの撮影地 | トップページ | ロクイチのお召し列車 初撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/31626073

この記事へのトラックバック一覧です: ED71,75の3重連貨物:

« 自宅近くの撮影地 | トップページ | ロクイチのお召し列車 初撮影 »