« C108 | トップページ | 運用操作? »

2009年7月12日 (日)

10年前の今月(7月)は・・

この週末は、過去の写真を引っ張り出しては、PCにスキャンして、なおかつゴチャゴチャいじりたおして楽しんでいる。ここのお仲間に色々ご指導頂き、埋没していた写真を蘇らせる作業だ。とにかく、わからないことだらけではあったが、選んだ画像を時間かけて加工していき、思っていた画像に近づいてくると、不思議と撮った当時に時間がフィードバックしていく。当時の自分の心境が蘇るのだ。まず撮ることを考え前を見てきたから、少し振り返ることを忘れていたのかもしれない。日々精進、そしてお仲間に感謝である。 (by K )1999716_8009_ef8189_bro

 

そんなこんなで写真を引っかき廻していた時、ふと、10年前は何撮ってたんだろうと調べたくなり、1999年7月までさかのぼってみた。

この写真は当時話題になった、カシオペアの初列車。初日なので、スペシャルなマークか飾りつけを期待して南浦和まで出向いた記憶がある。ド派手な機関車が誇らしげに目の前を通過していっただけだったが・・・

1999-7-16  8009レ  EF8189   Nikon F4E  180m/m  RDPⅡ

|

« C108 | トップページ | 運用操作? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/30510517

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の今月(7月)は・・:

« C108 | トップページ | 運用操作? »