« つらら切り+Hゴム | トップページ | 思い出の東神奈川 »

2009年7月 7日 (火)

本当は・・・

このブログで暴露するのはいささか気恥ずかしいのですが、好みから言ったら、ゴハチよりゴナナとなってしまうのです。

私がここに集まっている仲間と出会う前は、そのゴナナの撮影に明け暮れておりました。某Iさんの急行「新星」やYMさんの臨時特急「あけぼの」も懐かしく思い出していました。私からは、ターゲットにしていたトップナンバーの急行「おが」を投稿してみます。夏季臨と冬季臨の季節は決まって東北線へ出かけていました。当時はまだ一眼レフカメラにも不慣れでして、露出などいい加減ですし、ただただ走ってくるゴナナに向かってシャッターを切ることだけで満足していました。

しかしそのゴナナもやがて引退してしまいましたが、その後とんでもない2人の巨人との出会いが、ゴハチ撮影に火をつけました。(写真・文  by K )1976817_6402_ef571

1976-8-17   6402レ  EF571  おが2号    川口駅

|

« つらら切り+Hゴム | トップページ | 思い出の東神奈川 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ほーら、来た!
Kさんの逆襲が始まりましたね。
思う存分、このブログをかき回してください♪
待ってますよ!

投稿: 某I | 2009年7月 7日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/30451031

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は・・・:

« つらら切り+Hゴム | トップページ | 思い出の東神奈川 »