« EF5861と木製ポール | トップページ | どうにか・・こうにか・・(テスト) »

2009年7月 5日 (日)

170両のEF58

いや、ゴハチは172両ですよね。でも私にとっては170両なんです。

全機つぶしをコツコツとやってましたが、結局21号機と28号機は撮れず仕舞い。。。1回でも竜華に行っておけばと悔やんではいますが、でも18号機、19号機は1回しか撮ってませんし(それも広島工場に送り込まれてから、無理言って工場に入れてもらって撮ったんです)けっこう短期間では頑張ったほうだと思ってます。

写真は私の170両目となった50号機です。

1979年12月11日(火)16時28分に長岡運転所の外れに留置してあったところを撮りました。

(写真・文:K.M.)

35r022470

|

« EF5861と木製ポール | トップページ | どうにか・・こうにか・・(テスト) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215589/30418895

この記事へのトラックバック一覧です: 170両のEF58:

« EF5861と木製ポール | トップページ | どうにか・・こうにか・・(テスト) »